本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日は、朝から今年のユースフォーラムの協力してくれる留学生とZoomミーティング。しっかり打ち合せをしました。

その後、京都高島屋へ・・・



 

まずは、お昼御飯、高島屋7Fのレストラン街にある「うなぎ徳」へ

静岡県浜松のうなぎのお店、うなぎ屋。浜名湖天然うなぎを使い、創業当時から受け継がれた技とタレと厳選したうなぎがこだわり。



 

私は鰻御飯を注文。とっても美味しかったですよ。



 

夫は、うな重を注文。



 

腹ごしらえができたので、ヨーガンレールのお店へ・・・

今日は、これからの季節に着れる白い服を探しにきました。いろんな白い服が・・・・



 

選んだのは、白いスカートパンツと半そで白いカットソー?



 

同じ素材の上着もあったので、アンサンブルにして・・・

パンツの長さは長すぎたので、4センチ裾上げをお願いしました。



 

そして、最後に同じ素材でとっても白い不思議な形のトップス。着るのに手間取りましたが、結構涼しそうでいいかも・・・



 

さて、本日の私の装いです。ヨーガンレールのグレージュのシルクコットンのモモンガ風ワンピース。ネックレスもヨーガンレール



 

手を広げると、こんな感じです。このまま空を飛べそうですね!



 

それにエルメスのバッグと白いツイリーを・・・



 

さらに、上着の代わりに、同じグレージュのストールを羽織って・・・



 

帰りに、デパ地下でたくさんお買い物しましたよ。



にほんブログ村のランキングに参加しております。
皆さまの応援クリックが日々の更新の励みになりますので、下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです(*^ω^*)

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ポチッとお願いします