本日もご訪問いただきありがとうございます。

昨日の続きです。

さきほど、突然お誘いを受けた黒谷さんの西住院の枝垂桜の前で・・・



 

西住院の中へ入ります。





 

夕方の5時半からさきほどの中庭の枝垂桜の下で、シャンソン歌手文太郎さんのコンサートです。https://www.buntaro-chanson.com/

最初の曲は、慕情。2曲目は、この胸のときめき、そして次は100万本の薔薇というラトヴィアの曲



 

そしてコーヒールンバ、替え歌(日本酒ルンバ)、次はアドーロ、そしてクアンド・クアンド・クアンド。



 

さらに、ミュージカル「エリザベート」の中のハプスブルグ家の最後の王妃の「わたしだけのもの」、そして次はさだまさしさんの「命の理由」、そして「ケサラ・ケサラ」



 

次は、さだまさしの「風に立つライオン」





 

アンコールには「愛の賛歌」と「ラストダンスは私に」

なんと、マイクなしで目の前で歌ってくださいました。



 

最後にご挨拶をして・・・・素晴しい歌でした。



 

さて、本日の装いです。白の着物に、深緑地の型染作家添田敏子さんの「青葉の笛」という帯を締めて・・・



 

帯が深緑色なので、ツイリーにも深緑色が入ったものを・・・



 

帯周りは、帯揚げは帯の中の鼠色、帯締めは白地に中心にくすんだ赤の線が入った三分紐。お寺の中でコンサートってとっても素敵ですね。



にほんブログ村のランキングに参加しております。
皆さまの応援クリックが日々の更新の励みになりますので、下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです(*^ω^*)

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ポチッとお願いします