本日もご訪問いただきありがとうございます。

昨日の続きです。

平安神宮近くの疎水沿いの桜、今が満開なのかものすごい人出です。聞こえてくるのが外国語ばかりですので、外国人観光客がたくさんです。



 

疎水の桜の下を船が往復しています。きっときれいでしょうね。



 

今年は、桜が咲くのがとても遅かったですが、待ちに待ったという感じでとても嬉しい桜です。疎水の両側に桜の枝が垂れ下がって見事ですね。











 

疎水から少し離れたお寺の桜も見事に満開でした!天晴れな桜!!



 

さて、本日の装いです。故郷の母からもらった黒にに花びら柄の付け下げに白に胡粉の暈大唐草霞文の帯を締めて・・・





 

小物をすべて桜色にしたので、ツイリーも桜色で・・・



 

帯周りは、帯揚げはサーモンピンクから白の暈しの中間部分、帯〆は淡いサーモンピンクで・・



 

満開の桜の木の下で、たくさんの人が思い思いのお弁当を広げてお花見でした。




にほんブログ村のランキングに参加しております。
皆さまの応援クリックが日々の更新の励みになりますので、下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです(*^ω^*)

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ポチッとお願いします