本日もご訪問いただきありがとうございます。

昨日の続きです。

今日はイベントですので、満席でした。お店のスタッフの方々もいろんな説明をしてくださり、本当に和気藹々とした雰囲気の中でお料理がいただけました。

ブライトンホテル花閒(かかん)の「春の宴」

https://kyoto.brightonhotels.co.jp/restaurant/kakan/

次のお料理は、京都丹波 平井牛の煎り焼 2種の味わい(枇杷ソース・蕗味噌)

同じお肉を2種類のまったく違うソースで食べると別物みたいに美味しいんですね。





 

次のお料理は、海老の桜海老沙茶醤炒め。お肉料理のお味が薄味でさっぱりしていましたがしたが、このお料理はパンチの効いたスパイスでアクセントをつけて・・・





 

最後は、サヨリの炒飯。サヨリは唐揚げにしてあります。これも春の味覚ですね。





 

デザートは、美山ヨーグルトの軽いムース 杏仁ジュレ包み 杏ソース 桜葉のアイス

中国茶。最初から最後まで完璧なお味でした。シェフに心から感謝します。





 

ロビーで写真を撮ってもらいました。



 

本日の装いです。春の装いです。春霞のような濡描き染めの着物に白胡粉の暈大唐草霞文の帯締めて・・・



 

今日は、帯揚げと帯〆とツイリーを桜色にしてみました。



 

帯周りは、帯揚げはサーモンピンクから白の暈しの中間部分、帯締めは薄いサーモンピンク。



 

今日は、満席で、春らしい賑わいでした。




にほんブログ村のランキングに参加しております。
皆さまの応援クリックが日々の更新の励みになりますので、下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです(*^ω^*)

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ポチッとお願いします