本日もご訪問いただきありがとうございます。

昨日の続きです。

私たち4人は職業も出身(知人二人は京都人で、私たちは九州人)もまったく違うのに、こんなに親しくなれて、本音で語り合えて、本当に嬉しいです。

そしてこんなに素晴しい治療終了のお祝いをしていただけて心から感謝します。



 

最後のお料理です。スパゲティー・ボロネーゼ。そして最後にコーヒーとハーブティーをいただきました。肩のはらない気軽なフレンチで、とっても美味しかったです。



 

白川の夜桜がこんなにきれいでした。





 

お店の前で・・・



 

最後にみんなで・・・本当に素晴しい夜でした。



 

さて、本日の装いです。白地に墨の波縞文の単衣の着物に白帯で・・・・







 

桜のお花見にちなんで、桜色の小物と桜色のツイリーでコーディネート。



 

帯周りは、帯揚げは桜色サーモンピンクから色の暈しの中間部分、帯〆は白地に上下の縁は白地に墨の斑入りで・・・





 

私たちは二人とも長崎出身ですので、京都には親戚はいませんが、こんなに親しい友人ができてとても嬉しいです。



 

にほんブログ村のランキングに参加しております。
皆さまの応援クリックが日々の更新の励みになりますので、下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです(*^ω^*)

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ポチッとお願いします