本日もご訪問いただきありがとうございます。

お昼はにゅう麺と焼おにぎり。



 

午後から高島屋さんに出かけました。



 

店内には桜の木も飾ってありました。



 

ヨーガンレールのお店に行きました。



 

ワンピースを探していたのですが、シルクコットンのとっても軽いグレージュのワンピース。



 

このワンピース、手を広げるとこんな感じでモモンガ風?????なんだか飛べそうです。結局、これに決めました。春先にちょうどいいかもですね。



 

さて本日の装いです。黒のヨーガンレールのワンピースに、白にジャケット。



 

今日はバッグもツイリーもどちらもエルメスで黒白に・・・



 

ネックレスもヨーガンレールのもの。



 

夕食は、揚げ鶏の葱ソースかけ・ポテトサラダ・椎茸とわかめのお味噌汁。夜は渡辺えりさんの鑑識特捜班・骨を知る女のドラマを見ました。



にほんブログ村のランキングに参加しております。
皆さまの応援クリックが日々の更新の励みになりますので、下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです(*^ω^*)

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ポチッとお願いします