本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日は、仕事の関係で専門家の前で詳しく説明する必要があって出かけました。

会議室のある建物の前で・・・



 

説明会はパワーポイントを使って説明しなければならなかったので、プロジェクターなどの機材のセッティングを私たちの元学生が手伝ってくれました。心から感謝します。



 

お昼は、芝蘭カフェというお店に行きました。写真がちょっとピンぼけですが・・



 

注文したのは、海老カツの入った京大サンド(京都の大きなサンド??)。結構な量でしたので、私は半分しか食べられませんでした。







 

さて、本日の装いです。今日は仕事上の堅苦しい会議でしたので、ヨーガンレールの黒いワンピースに、きっちりした白のジャケットを着て、真珠一粒のネックレスを・・・・



 

エルメスの緑が入ったスカーフに緑が入ったツイリーをコーディネート。



 

その上にあったかなユニクロの白のダウンコートを着ましたよ。



 

なんとなんと、知人からこんな珍しいお煎餅をいただきました。



 

にほんブログ村のランキングに参加しております。
皆さまの応援クリックが日々の更新の励みになりますので、下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです(*^ω^*)

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ポチッとお願いします