本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日は、久しぶりに蕎麦処・権太呂岡崎店へ・・・

https://gontaro.co.jp/kyoto/okazaki.php

いつも満席のお店ですので、今日も予め予約をして出かけました。

MKタクシーから海外のお客さんたちがたくさんお店に入ろうとしていました。

お店の前で・・・





 

お店の中庭にはお花が咲いていましたよ。



 

お花を横目に椅子席で・・・



 

私が注文したのは、天ざる。夫が注文したのは、大天ざると熱燗。

時代劇みたいに熱燗にお蕎麦でいい気分!



 

お出汁も最高のお味でした。







 

今日の装いです、墨地に濃い鼠色の縦横縞の袷の着物に、潔い築城則子さんの小倉縞の帯を締めて・・・





 

今日は、ツイリーはベージュや黒の入ったものを選びました。



 

帯周りは、帯揚げは薄茶、帯締めは淡い薄茶の三分紐に黒い硝子の帯留めを・・・



 

やっぱりお蕎麦は自宅で作るのと、プロのお蕎麦は全然違いますね!




にほんブログ村のランキングに参加しております。
皆さまの応援クリックが日々の更新の励みになりますので、下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです(*^ω^*)

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ポチッとお願いします