本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日は朝から東京の会社の社員の方々のインタビューの日でした。

お昼は、ジャーマンポテト(ピーマンも入れてチーズも乗せて)、バナナヨーグルトブルーベリージャム添え、アールグレーのミルクティー。





 

先日、続けて、私たちの元学生が、研究の相談に来ました。一人は、フレンチトーストのフィナンシェを持ってきてくれました。





 

もう1人は、チョコレートと、高野山のお守りと、境名物を持ってきてくれました。とっても嬉しいですね。二人ともこれからもどんどん活躍して欲しいです。







 

今日は、インタビューの日なので、洋装です。杢グレーのユニクロのワンピースにヨーガンレールのネックレスを2個つけました。



 

バッグは白、ツイリーは黒にして無彩色でまとめました。



 

コートはユニクロダウンです。



 

夕食は、蟹鍋です。最近はとても暖かだったり、急に寒くなったり急激に変化しますが、寒い日は鍋物がいいですね。



にほんブログ村のランキングに参加しております。
皆さまの応援クリックが日々の更新の励みになりますので、下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです(*^ω^*)

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ポチッとお願いします