本日もご訪問いただきありがとうございます。

お昼は我が家風コーンラーメン。





 

私の古希のお祝いに、贈物をいただきました。



 

特別に頼んでくださった大阪のパティスリージャンゴの人気のクッキー。ワインにあうクッキーだそうです。





 

そして、なんとなんと古希にちなんだお祝いの和歌。「わが君は千代に八千代にさざれ石の巌となりて苔(古希)のむすまで」と美しい文字で書かれていました。





 

こんな特別な特別な古希の贈物をいただいて私はとっても幸せです!



 

今日は、あいにくの雨でしたので、着物ではなく洋装にしました。

ユニクロの白の上下にヨーガンレールの2種類のネックレス。どれも白にしてオールホワイトコーデに・・・



 

ネックレスは、先日夫からもらったネックレスも加えて・・



 

バッグもツイリーも白に・・・



 

ダウンコートもユニクロの白で・・・今日は冬のオールホワイトコーデでした。



 

 

にほんブログ村のランキングに参加しております。
皆さまの応援クリックが日々の更新の励みになりますので、下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです(*^ω^*)

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ポチッとお願いします