本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日は、なんとなんと、やっと遠方への通院治療の最終日です。

いつものように電車に乗って・・・・

今日は、スマホがうまく動かなくて、タクシーアプリが作動せず、道に出て慌ててタクシーを拾って、どうにか乗車。ぎりぎりセーフ。

毎日、治療予約時間が決まっているので、その時間までに、医療機関に到着しなくてはなりません。夫の体調に影響しないように、毎日、往復どの特急列車に乗ったらいいか、通勤ラッシュ時にも座れるようにと、指定席券を予約したりと緻密なスケジュールを作成しました。



 

地下鉄に乗り換えです。何度この階段を往復したことか・・・

駅構内を歩いて歩いて、毎日1万歩近く歩きましたね。







 

そして地下鉄駅から出て、地上へ・・・



 

やっと医療機関に到着。最後の治療。



 

そして、その夜、京都に戻ってから、私たちのお気に入りのインド料理のお店ムガールへ行きました。なんだか私の頭の上から何か角が生えているような写真になってますね????



 

「治療が終わってよかったね!」とりあえずの乾杯!

夫はまだ禁酒中ですので、ノンアルコールビールで、私はラッシー。治療中は泡の出る飲料は一切飲めなかったので、久々の泡飲料に喜ぶ夫。ベジタブルサモサを食べて・・



 

そして、塩分を控えているのでチキンパコラの塩なしにして欲しいとお願いして。





 

バターチキンと鹿肉とマッシュルームのキーマカレーを注文



 

まだこれからも別の治療は継続しますが、遠方での治療が一段落して一安心しました。どうかどうか癌が完全になくなりますように!



 

にほんブログ村のランキングに参加しております。
皆さまの応援クリックが日々の更新の励みになりますので、下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです(*^ω^*)

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ポチッとお願いします