本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日は、朝から夫と二人で病院受診。夫も私も3か月分のお薬を処方してもらいました。病院で患者案内アプリを使ったら便利だと言われましたが、どうやって使ったらいいのかわからず・・・。説明文書だけもらって帰宅しました。文明の力に追いついていませんね。

お昼は、ピザトースト・シナモンバナナトースト・バナナヨーグルトブルーベリージャム添え、アールグレーのミルクティー。





 

さて、今日は松平健さんの誕生日だそうです。昭和28年生まれで今年70歳、ということは私の同級生ですね。びっくり!ほぼ毎日、暴れん坊将軍を見ています。





 

マツケンサンバも流行しましたね。いつまでもお元気で活躍して欲しいですね。





 

さて、本日の装いです。グレージュの違い縞の着物にベージュと白のワッフル柄染め帯を・・・







 

今日は、帯締めが白地に薄茶や藍紺と染め分けられた変り組にしたので、ツイリーにも紺色の入ったものをチョイス。



 

帯周りは、帯揚げは白、帯〆は白地に薄茶と藍紺色の変り染め。





 

夕食は、茄子の肉味噌炒め・南瓜のお味噌汁・ヒジキの煮物。西村京太郎のサスペンスドラマを見ました。



にほんブログ村のランキングに参加しております。
皆さまの応援クリックが日々の更新の励みになりますので、下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです(*^ω^*)

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ポチッとお願いします