本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日は朝から雨模様。道行く観光客の人もとても寒そうで、桜の季節が終わったのに、また寒くなって季節が逆戻りしたみたいですね。

毎日、今年度の研修会の募集要項作成に大忙しです。

今日のお昼は焼きうどん。





 

これまでは、ツイリーはずっとネットで見つけていたのですが、今回は初めて、エルメスのお店でツイリーを購入しました。何だかワクワクでした。



 

いろんな明るい色が入っていて愉しいツイリーです。



 

さて、本日の装いです。今日は墨地にビリジアングリーンの縦横縞の単衣の着物に、白地にビリジアングリーンの重ね染めの帯(ブルーチーズのような帯)を締めて・・・







 

今日は、着物も帯も小物もずべてビリジアングリーンが入っているので、新しいツイリーの緑と合わせてみました。



 

帯周りは、帯揚げはビリジアングリーン、帯〆はビリジアングリーンと墨の上下2段の縞の三分紐。







 

夕食は、スモークサーモン・グリーンアスパラ・ミニトマト・貝割れのスパゲッティー。先日、友人から、時代劇ばかり見ていると脳が退化するよと言われましたが、今夜もやっぱり時代劇を見ましたね。



 

にほんブログ村のランキングに参加しております。
皆さまの応援クリックが日々の更新の励みになりますので、下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです(*^ω^*)

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ポチッとお願いします