本日もご訪問いただきありがとうございます。

昨日の続きです。

次の日本酒は、雄町・磯自慢。



 

次のお料理は、赤万願寺唐辛子の真丈・鱧・オクラ





 

さて、ついさっきまでピチピチと跳ねていた鮎のアフター:鮎の塩焼き





 

そして茶蕎麦・トマトとかつお節の出汁・毛蟹と穂紫蘇

なんとトマトと鰹節のお出汁が絶妙なお味でしたよ。



 

城陽の無花果の天麩羅の田楽、無花果の田楽は初めていただきましたが、とっても美味!



 

そして最後は玉蜀黍の炊き込みご飯



 

さて、その日の装いです、白地に紫がかった墨流しの夏単衣に白帯で、暑さに負けないホワイトコーデにしました。







 

帯周りは、帯揚げは濃い紫から白の暈しの中間部分、帯〆は白地に数種類の紫の縞。



 

手術の直前にうかがったのも柿沼、そしてちゃんと病気が完治して再び訪れることができて、嬉しいですね。大将や奥様にも、この間の奇跡のような出来事をお話したらとても喜んでくださいました。またきっとうかがいますね!



にほんブログ村のランキングに参加しております。
皆さまの応援クリックが日々の更新の励みになりますので、下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです(*^ω^*)

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ポチッとお願いします