本日もご訪問いただきありがとうございます。
緊急事態宣言下で自宅こもり中。
お昼は、クラムチャウダー、トースト、バナナヨーグルトブルーベリージャム、アールグレーミルクティー。



 
で、先日、テレビで武井咲さんの「黒革の手帖~拐帯行」を見ました。
ドラマの最初は洋服姿でしたが、途中から、またあの貫禄の着物姿・・・
ドキドキハラハラの展開でした。


 
以前の「黒革の手帖」の時の写真・・
どれも、ほんとに着物が似合ってますね。





 
さて、女優さんのすごい着物姿の後に、自分の写真を出すのも気が引けますが・・
本日の一般人の着物姿です。
グレージュの違い縞の着物に、生成り地に墨茶で織機のあぜ返しを連想させる柄の帯締めて。




 
帯周りは、帯揚げは白、帯〆は金茶色。



 
夕食は、白菜と鶏肉の鍋物。きれいでしょ?
それを大根おろしと柚子ポン酢でいただきました。
身体が芯から温まりましたよ。


にほんブログ村のランキングに参加しております。
皆さまの応援クリックが日々の更新の励みになりますので、下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです(*^ω^*)

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ポチッとお願いします