本日もご訪問いただきありがとうございます。

四連休の人手がすごかったので、ちょっとバスを敬遠して、



 

平安神宮横の疎水ぞいで、萩のお花が・・・



 

着いたところは、京料理六盛茶庭のスフレのお店。

コロナ後は、1130から午後16時まで15ラストオーダー)



 

お店に入ると、なんとお客さんは私だけ・・・



 

今日は、カウンター席でなく、畳みの上のテーブル席で、疎水に面した景色のいいお席。



 

注文したのは、バニラスフレ。

待つこと、20分??

やっとやっと、熱々フワフワのスフレの登場!

もう二人とも感動しながらいただきました。

ちゃんと説明どおりにクリームを空けたスフレの穴から入れて・・





 

夫は、バニラスフレとシャンパンを・・・

これもとっても相性がいいのだそうです。



 

さて、その日の装いです。

フワフワの優しいスフレをいただくので、ベージュの優しい大人し目の色合いで・・・




 

帯周りは、帯揚げは白、帯〆はベージュに上下の縁が白で、すべてベージュと白で控えめコーデ!



 

その日の夕飯は、キャベツと挽肉の博多蒸し、南瓜のお味噌汁、水菜のお浸しで。

優しい味を丁寧にいただきました。

みなさんはどのような夕飯ですか?



にほんブログ村のランキングに参加しております。
皆さまの応援クリックが日々の更新の励みになりますので、下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです(*^ω^*)

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ポチッとお願いします