スタンドそのご | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

最近 小向美奈子と橋本環奈がほぼ同じに見えて

 

 

さっーしーとNiziUのマユカも同じに見えて・・・

 

 

森香澄と芦田愛菜も ほぼ同じに見えて もう目がダメなのか?

 

 

どんどん おさ~んになって若い女子が全部同じに見えてる?

 

な~んて思う今日このごろ(^o^)

 

 

さ~てビズナスXスタンド スタンドと言えばジョジョでしょうが?

 

スイングしないアーム一度再アルマイトしてもらったのに

 

相当キズとかでハゲてきましたな~(T_T)クラックまで・・・

 

サス交換でちょい車高があがったんで 伸ばしたや~つ

 

 

いらなくなったときに取っ払えるように ちょん付けしたりました

 

よく考えたら取ること無いか? やはりと言いますかもうちょい 

 

厚み(高さ)だしたら良かったな~っと おもいつつ 

 

ガレージ内ならこんな木端で対処出来ますのでOKと言うことで

 

 

そして~Amazonプライムなんぞ入っていない ごん太

 

後輩シグナスXの部品買う時に便乗購入した(送料ただ)

 

タイニーミラーだっけか たぶんチャリのやと思いますが

 

 

思いのほか小さい(タイニーだけあるわ)しらんけど(^o^)

 

 

こちらのバーエンドでもそこそこタイニーですが さらにタイニー

 

タイニー言いたいだけですけども 便宜上ミラー付けるだけな

 

感じならこれでもOKかな?さ~色々考えましょ 

 

 

もう昨今の新型車見たくモニターにしたいわ!

 

ミラーってほんと嫌い 目視すれば付けなくて良いとかにしない?

 

たま~に車でもドアミラー格納したまま走ってる人いるじゃない

 

あれなんて一切見て無いでしょ?ルームミラーも化粧用な角度だし

 

ってことで ミラー無い方がかっこよいと結論でました(^^)が

 

そういうわけにも行きませんので な~んか良いの無いですかね