先日シリンダーヘッドを原始人見たくゴシゴシ手で0.33mmほど
面研しまして気持ちよくなったので~
こんどは、在庫シリンダーをばゴソゴソしたろうかい
ヘッド乗せたりラジバンダリしまして久しぶりに見て思いました
このシリンダー誰かがポート研磨してたんだと・自分だっけ?
こんな削り方するかな~~?酷いぞ もう覚えて無い(´・ω・`)
マフラーガスケットギリギリまでラッパ見たく広がっとる
こんなもの排気デバイス有るしベースガスケット1枚足して
シリンダー上面削るか 多めに面研したほうがタイミング上がるし
良きじゃ無いの?もう手遅れですけども~
仕方ないので 排気ポートの側面を奥側からちょい広げて
修正したりますかな~で 昨日リューター修理したのですよね~
あんまり削ると排気の水路つながるかも~なんでこの辺りで止め
排気ポートの上側ちょいシリンダーにキズありますな~使うのか?
ここらあたりは、ちょいちょいとスリーブとの段差撫でただけ
今のシリンダーバラして見てヘタり少なければそのまま使う方が
良さそうな気がしますな~アルミのカス掃除しておしまい