CRM250Mとか京都とか水漏れとか | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

そう言えばバブルのころは、結構京都で遊んだな~と急に思い出し 

 

今思えばなんでなんでしょう?嵐山でアホみたくボート乗ったり

 

五木茶屋とか北野印度カレーとか元気が出るハウスとか

 

山城新伍や梅宮辰夫や松方弘樹 加藤茶のもあったような?

 

ダビデ像的なのも銀行?保険屋?かなんかの敷地に仁王立ってた

 

記憶がさすがにもう無いか(´・ω・`)

 

八坂神社に初詣行ったり マハラジャ祇園再オープンしたとか 

 

カルシウムハウス(梶浦梶子ママ?)パパ?この辺りで遊ぶと

 

決まってハイヒールモモコと良くバッティングしてたような記憶が

 

そうそう当時の彼女のお父さんが河原町の阪急百貨店上層階の

 

寿司屋(高級そうな)の店長で一度会いにこんかいって

 

呼ばれたことあったな~もちろん寿司は、ただでゴチになりました

 

百貨店14年も前に閉店してたのね 知らなんだな~

 

一度は、一見さんお断り!!お茶屋で遊びたかったな~

 

あらっCRM250のヘッドが~ですが 気の遠くなるほど手で削り

 

なんと少し傾いていたのであれからまだゴシゴシ頑張り

 

 

大体並行も出たので完了!オイルストーンがガソリン臭くて

 

ピッタリな入れ物を100均で購入 エプトシーラーでシール(^o^)

 

 

ヘッドから水漏れしないことを願いながら~

 

昨日の雨で老朽化激しい我が家 階段の腰辺りに雨漏り発見

 

たぶんベランダの手摺をきり飛ばしたとこですかな~で

 

 

梅雨入り前に在庫にあったグレーな変性シリコンで穴埋め

 

どうでしょう?これで漏れたら付近の壁のひび割れ全部

 

シリコン打ちしないとですな あ~ガレージの足元も豪雨だと

 

な~んかブロック塀のところから雨水入って来てるんですな~

 

そこも外から防水しないとですな~はぁ~忙しい忙しい(*´艸`*)