作業用センタースタンド | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

久しぶりにバナナ買ってバナナジュースでも作ろうかな~とか

 

あっジューサー無いやん(*´艸`*)そのまま牛乳と頂きました。

 

 

な~んか曇り空な日曜日 ガレージ用?車高短モタード用

 

センタースタンドを手直しインパクトでギュイーンて出来るように 

 

ナット溶接ここを芯出しするのがなかなかムズい作業

 

なんとか許容範囲に収まりまして インパクト全開でも

 

気持ち良き回転(*´艸`*)なんどか付け直したんで汚い

 

 

そして足の幅が前後左右に狭かったんで安定しなかったのを

 

(スクーターとか低ければ余裕)250とかだと上げる高さが

 

高くなり不安定だったんんでそこも加工しましょ

 

ちょうど最近良く出てくる腹筋台の端材があったんで 

 

幅&長さマシマシそらもう腹筋は、鍛えれないようになりましたが

 

絶賛大活躍 長さ7cmほど伸ばしまして幅5cmほど

 

これでも相当安定感ましましたんで 使い勝手良くなったかと

 

溶接箇所コーナンブラックでささっと塗りまして 

 

 

溶接していないとこもそこそこ色が剥がれてきましたので

 

 

サクッと塗装しましたがちゃんとハジいてるし

 

 

 

出来ましたら 天板のほうも少し広げたほうが良いかな~なんて

 

ま~暇なときにでもっていつも暇やろがい(*´ω`*)

 

取り敢えず試験的にCRM250M上げときますかな

 

まずは、ちょい後ろめフレームで上げまして

 

おっ良い感じで安定してますやん タイヤ交換くらい行けそう

 

 

 

そしてフロントタイヤ上げる感じでちょい前側フレームに

 

 

おっこっちも滑ること無く良い感じで上がりましたが~

 

天板の滑り止めをもう少し良い感じなやつにすればOKですな

 

そしてまだまだ 廃棄腹筋台に活躍してもらいますよ~

 

シャレオツな いただき物椅子の背もたれにも腹筋台のスポンジを

 

瞬間接着剤で取り付けましてお客様の腰をいたわろうと

 

 

良い感じでEVA製腰当て完成 ただオシャレ感は、ゼロ(^o^)

 

 

そして珍しくパイセン娘からLINE 暇やわ~って しらんがな

 

ま~自分自身も夕方にどうにも暇だったんで 昨日CRM250M

 

引っ張りだしてましたし乗ったろかい~で小一時間のプチ走行

 

ちょうど日が暮れた感じで ライトの照射方向のおかしさがあらわ

 

 

新型LED 光軸ったら左向きすぎ&近すぎ 水温65度?

 

 

ガードレール照らしてもね~帰って要調整ですな 水温66度

 

夜景を横目で見ながら 曇っとるな~と 下り水温57度

 

気温は、17度って出てましたな~暖かくなったもんだ

 

 

昼は、あそこもここも道混んで居ましたが ちょい空いてました

 

そして帰宅~と同時にパイセン娘が 行くわ~って どこへ?

 

あっマックごちそうさまのLINE送ったん忘れてた(*´艸`*)

 

1ヶ月ぶりくらいかな?愚痴出るわ出るわそら~LINEだと無理だな

 

2時間ほど親父のことや家の仕事やら学校(日本語教師)やら

 

学費稼ぐ夜のバイトやらの愚痴ぶちまけて 今日朝帰りで勉強して

 

何も食べて無い~お腹すいた~と携帯ででウーバー見ながら

 

勝手に注文しとるやないかい\(^o^)/

 

親父のカードでまた夜ご飯たのみよったで ええ子やごっちゃん

 

 

CoCo一のカツカレー野菜多め?自分で作ったほうが美味しいし

 

人生二度目のCoCo一でした~よくよく聞いたら自分のカードや

 

言うましたな~ごちそうさま そろそろ帰れや~な22時 

 

こ~んな週末でしたっと さ~て切り粉とか掃除しましょっと