CRF250M | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

なにやらKZ1000が充電出来ないとか言いながら

 

抵抗とか見させるや~つ バイク屋でいじっとるんやろが(^o^)

 

ま~シュークリームもらったんで 100円分くらいわね!

 

 

抵抗と導通見て終了 ま~8Vなバッテリーを買い替えましょか

 

そして~先日タイヤ交換して車高短になったCRF250M

 

スタンドが~~~~と超クイック整備?交換してくれ~と(^o^)

 

 

先日溶接までして改造したオフスタンドがやはり車高短フレームの

 

下に入りませんでしたな~ま~仕方ない 色々考えますかな 

 

ネジ4本バネ2本でサイドスタンド交換完了!

 

 

1・2Cm短くなりましたかな?え~っと何用のスタンドでしたっけ

 

CRF250Mノーマルでしたっけか?

 

おそらくこれからは、150/60-17のタイヤを使って行くので

 

リンクなんぞで車高短しない限り このスタンドが活躍するかと

 

さ~CRF用ガレージセンタースタンドでも用意しますかな(^o^)