インカム | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

本日は、お出かけから帰りますと~何やらミッションが(*´艸`*)

 

 

デイトナインカム DT-01 アップデート依頼 ガレージのPCだと

 

どうしても完了しなくて~水槽の水換えしながら2階のPCで完了

 

 

梅本まどかさんバージョンになったと思いますが・・だれ?

 

ググりましたら 元SKE48のアイドルだったとか 

 

そして今は、ラリーのコ・ドライバーだとか?

 

 

顔見てもしらんな~ファンの方すみません(*´ω`*)

 

ラリーと言えばパリダカの日本初優勝の篠塚建次郎さんが

 

 

亡くなったと 近所のおさーんと似てたんで親近感がありました。

 

お疲れ様 R.I.P

 

1998年かなちょうど長野オリンピックころパジェロリミテッド

 

 

栂池のホテル前ゲレンデでフロント1輪を幅2mほどの溝(川)に

 

落としスタックしたのは、何を隠そうワタクシです。(*´ω`*)

 

ホテルの前のゲレンデに積雪に隠れて川なんてある?

 

フロントカンガルーバー無ければ落ちてたな~ あ~こわっ!

 

ハイエースキャンパー乗った地元熟年夫婦が近所の土建屋で

 

重機借りてきてくれて ほんと助かりました~あざすm(__)m