オートメッセ? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

オートメッセどこでやってるの?探しに行かなきゃ~(*´艸`*)

 

たま~にミッション車も乗らないとドンドン身体が退化して老化?

 

乗りたく無くなりそうで 昨日引っ張り出しましたし~

 

本日 8時半に目覚めたのもありまして~いっちょ乗ったるか

 

冬のプチツー支度は、寒いのやだし まぁ~まぁ~めんどくさい

 

電熱グローブの配線をジャケット内に這わせまして

 

ヘルメットにチンガード&B+COMやら取り付けまして出発 

 

あっアクションカメラ ま~いいっか 昨日CRF250Mが散った 

 

暗峠 5℃となかなか寒い あら~登りでエンジンフンガフンガ?

 

あれですなガス欠ですな ささっとリザーブにしまして

 

一路 南生駒コスモ石油へ割と混んでるやないですの 給油7.34L 

 

OD152km L21km弱 ほうほういたって普通(*^^*)

 

さ~てこれで どこまでも走れるぞ~~っと

 

頑張れば無給油で名古屋市内くらいまでいけるじゃない?

 

な~んて無茶しません え~っとオートメッセ・あっあれって

 

南港ですのに逆走ってますよここまで来たら 

 

もう普通に奈良&三重のお山に行きますか~

 

裏道ドンドン進み 勝手に前タイヤ浮いたり浮かなかったり 

 

逃げたり逃げなかったり Rタイヤ滑ったり滑らなかったり

 

なにやら この寒いのにツーなバイクが増えて来たな~

 

そうここは、もう針TRS近く前方信号にニンジャ250スーツ姿?

 

くるぶしが普通に出た靴で寒く無いのかな~?

 

なにか猛者感が 右折ひぃ~フラフラやん?大丈夫ですかいな?

 

右へ左へ動き出しも止まるときもハンドル切るタイプ

 

エンスト&立ち転けしそうなんで 少し車間を保ちまして~

 

針TSR駐車へ侵入 駐車スペース探してより一層フラフラなんで

 

じわっと横を通り抜けまして コミュ障なんで休憩なんぞせず

 

そのまま交通量のほぼ無い裏道へ あんなとこやこんなとこを

 

気持ちよく(ここもところどころ濡れてやがる)怖いわ~

 

昨夜に雨降ったのか脇道は、もっとえげつないヘビーウエット

 

リヤタイヤズルズルパンクかと思いましたが復活

 

すかさず今度は、フロントタイヤもズルっ!あかんて!

 

身のこなしの軽い ごん太 左足おもっきり路面キック!

 

そんな速度出ていませんでしたのでなんとかこれも復活!!

 

そらもうガクブルで御座いますよ 融雪剤ですかな?

 

落ち着くために もっと脇道に入り記念撮影(*´艸`*)

 

 

しかしゼッケンがでかいな~元の黒のに戻そうかな~

 

 

この先は、車の轍でぬかるんでましたので帰ってからの

 

洗車考え Uターン なんだかんだ南生駒のスタンドから

 

50kmほど走りましたかな?程よくお腹も空いてきましたんで

 

そろそろ帰路へ~帰りは、帰省本能発動そらもう早いったら

 

もう奈良公園ですけども すんごい賑わってますな~歩道から

 

人が溢れてますやん インバウンド?奈良公園のスタバもそこそこ

 

並んでたじゃないですの?そして公園周りのちょい小洒落た

 

和風喫茶?や中華料理屋でさえ行列・寒いのにおつかれ~ですわ 

 

帰りは、裏道飽きたんで普通に阪奈道路から帰阪

 

(あらめちゃめちゃ空いてますな~)最近飛ばすと疲れますし

 

寒いんでダラダラ走りまして~13時半帰宅 128km走行

 

はぁ~疲れた やっぱ休憩は、必要ですね オシリは、堅牢でした

 

PS 新大宮 近くの旧MOTOSTYLE NARA のところで

 

すんごい人だかりでしたけども?なんかやってましたのかな?

 

まさかあそこがオートメッセだったのか?(*´艸`*)