戒め(*´艸`*)そしてやっぱ新型 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

2024年もう17日すぐ1月終わるじゃないのって良いんですけど

 

年始からYouTube閲覧だけEdgeやChromeだとクソ遅く重い?

 

広告ブロッカーが邪魔してるのかと 切ったりアインストール

 

しましたが変わらず なんか良いブラウザないかな~と検索

 

スマホに入れてたBraveをPCにも導入なんとかサクサク普通に

 

見れるようになりまして良かった~ですが 

 

最近YouTube Musicにハマリ気味 勝手に良い感じの

 

プレイリストを勝手に作ってくれてるんですね♪♪♪

 

昨夜2時ころ突然上記2個のブラウザでも広告ブロッカーONでも

 

そこそこストレス無く見れる様になりました。

 

何だったの?そして今まさにAmebaブログいいね!が反映されない

 

何なんでしょうね~ま~時間が解決するんでしょう(*´ω`*)

 

そしてお待たせいたしました 待ってない?

 

去年中に腰上OHからのエンジン始動?走行・車検取得とか

 

のたうってました旧車KZ1000 オイル入れるもクラッチカバー

 

からのお漏らしだそうでSOS 合わせ面砥石もかけました~と

 

ちょいキレ 最近の子は、すぐキレるんだから~って40歳?

 

あれほどガスケットは、ちゃんとと言いましたのに(*´ω`*)

 

結果ガスケットが残ってましたですっと ベースガスケット大丈夫

 

大変よ~シリンダー外すの っで年末にまだ部品発注する始末 

 

結局年明けそうそうガソリン入れバッテリーつなぐも無反応らしい

 

年末は、セルリレーがカチカチ言ってたとまたまた半ギレ

 

しらんがな(*´ω`*)もちろん興味の無いごん太の予想を裏切らず

 

ちゃんとVMキャブからそこそこのお漏らし

 

あれほどCRかFCRの新品付けたら~言ってましたのに

 

CRとかFCR黒いやつとか良さげだけどもね~15~20万ほどか

 

TMR-MJNが良いとか?モノタロウでも30万くらいしない?

 

金持ちじゃないの何が良いのか知りませんが?

 

なんでも4個だとお高いわね~ま~宝くじ当たったらでしょうけども 

 

CRにMノズル位が分相応?


そしてセル回らない さすが46年落ち?素人OH (*´ω`*)

 

こ~んな感じで仕上がるんでしょうね~~?

 

(あっ拾い画なんで勝手に使ったらダメ~は、すぐ消しますんで)

 

 

自分でするなら自分でする 人に任せるなら任すが良きでしょうに

 

いろいろな人に聞いたり手伝ってもらうとその人に最後まで

 

色々見てもらわないと 自分で解決出来なくなりますもんね

 

色々電源が入らないと電話で聞かれましてもね~リプレイス配線

 

どこかで自分が配線間違ってるのじゃないですかな?としか 

 

色々聞くわりに資金の枯渇とかで 教えてあげましても手付かず?

 

性格なのか手抜きが横行して ほんとエンジンて素直(^^)

 

ま~今年まだ350日ほどあるんで年内始動頑張れ!!

 

こんなお姉さんのなら毎週いや毎日でもお手伝いしますわ(*^^*)

 

 

 

 

それよりも何やらスズキが不穏な動きをしとりますやん

 

 

 

RM600SMですと~まだライトちっちゃくね?(*´ω`*)

 

シュラウドがWR250Xにも似てるような似てないような

 

おしりの痛さ以外は、やっぱモタードよね~