家系初詣?初おバイク | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

お正月3日 久々の登場 けんちゃん シグナスX3型登場 

 

オイル交換からの~近況報告会 ま~ブログでは、書けないことや

 

言えないとこばっか(*´ω`*)あのおっさん地獄おちよんな~とか

 

ま~因果応報と申しますし 新年から辞めましょ(*´艸`*)

 

さ~て日は、変わりまして4日まだ地元の神社すら行ってませんのに

 

お昼からちょい乗りましょか~と ひっさびさに BW's125

 

引っ張り出しまして 3型つや消しシグナスXと山登り&昼ご飯 

 

昼と言えど暗峠は、7℃まだ例年よりは、あったかいかな~

 

なんて言いながら奈良盆地へ10分ほど あらこちらもそんなに

 

寒くないね~とか話しながら 昼どうする~とキャロル聞きながら

 

 

この季節ラーメンとか美味しいよね~で 天理辺りであえて

 

彩華ラーメンも天理ラーメンも行かず 初横浜?家系ラーメンへ

 

 

 

 

 

混んでないかな~と 店内入ると5人ほど待ってる感じ

 

どうラーメンを頼んで良いのかドキドキ初風俗待つ感じ(^o^)

 

あっも ちろん紳士なごん太君は、風俗だなんて行ったことも

 

見たこともございませんが 初めてなんでよろしくお願いします

 

っと 可愛いお姉さんがシステムやらこれくらいの濃度がとか

 

丁寧に教えて下さり 醤油普通 濃度薄い目チャーシュー3枚

 

1.5玉焼き豚まぶしご飯 こんな感じで安心して注文出来ました。

 

奈良だとまりお流ってコッテリなとこが有名やな~とか話しながら

 

(行ったこと無いけど)カンターに座ってから30分ほど待ったかな

 

キタキタ あっ写メ無いですやん 拾い画で ノリが特徴ね

 

 

な~んて言いながら見た目は、普通ね~でも食べると

 

お~濃ゆいったら 唇がそらもうリップいやいやキャバ嬢ごとく

 

グロス塗ったみたいにプルプルテカテカ あかん量が多いかも

 

テーブルにもトッピングがいっぱい有ってなかなかボリューミー

 

ps 1玉で白ご飯とかのがじじいの胃には、宜しいかと思いました

 

さ~帰ろうか~も せっかくココまで来たんだし ちょいお山へ

 

何年ぶりでしょうか?ひっさびさの逆から天理ダム道は、ウエット

 

 

観光地から離れてるんんで道は、スイスイ良き感じで坊主タイヤで

 

お山に登りまして~大阪をひとメモリ残で出発なbw’s125の

 

燃料ワーニング点滅 みんな大好き 針TRS JAでガソリン給油

 

4.83L あと1.2Lほど残ってましたな~なんて言いながら 

 

TRS寄ることも無く 広域農道じゃなく珍しく国道で帰るか~と

 

奈良市内へ さすがに要所要所そこそこ車は、居ましたが

 

 

奈良公園もま~4日となれば 普段の日曜日とそんな変わらない感じ

 

道の混み方も 普段な日曜日 そして信号10個ほどで大阪到着


 

ここ右折は、だめっぽいけど左折良いの?なんて言いながら 

 

14時前くらいに帰宅~ってラーメン屋の椅子が一番疲れたかも