ごちそう事情 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

29日 お寿司&いいちこ&氷結0レモン&ハイボール 

 

30日 豚しゃぶ&いいちこ&氷結0レモン&ハイボール

 

31日 年越しそば&すき焼き&もはやお酒いらない身体に・白ご飯

 

1日 てっちり&氷結0レモン&ハイボイール 結局呑む

 

本日2日 さ~お酒なのか ご飯なのか そしてご馳走は、続くのか

 

乞うご期待? あっ年末に総額465円で買った ボルトカッター

 

 

350mmで定価は、1650円ほどだったかな?

 

ポイントやらでお安く購入できました ちゃんと5mmの鉄網カット

 

元が取れたような気がしますが もう少し頑張っていただきます。

 

そしてちょい古い目のオートバイ誌 懐かしい車体がそらお安い

 

 

当時の個人売買の売りたし買いたしなんてZ750RSやらZ750Dとか

 

2万km走行で20万とかCB750K4とか7万円 K0ですら20万ほど

 

4000km走行のCBX400Fが35万とか高くても40万

 

ま~まだ新車46万円で買える頃ですが 1983年40年前

 

 

このキタコのデモ車のカウルとか何台か塗るの手伝ったな~

 

高かった記憶あるけどヒロセのカウルも良く売れてたんじゃね?

 

CB1100Rとかモチーフにしてたのかな?

 

 

懐かしい良き時代ですな みなさま古い雑誌とかどうしてます?

 

なかなか処分しにくくて1980年くらいからのバイク雑誌とか

 

割と初期の方のオプションビデオとかそろそろ廃棄しなきゃですな

 

 

 

あっそうそう またまた 忘れておりました2階のPCも年末に

 

350GBHDDを 500GBSSDに換装完了いたしまして 

 

 

昔この上に 水槽鎮座していたので天板キズ入ってるな~

 

こちらのPCも10分以上かかった立ち上げが ものの1分ほどで

 

ブラウザまで起動出来るようになりました~良いわ~(*´艸`*)

 

そらもうHDDってなんだったの~と言うほどな

 

PCのパフォーマンス?UP 複数ブラウザもサクッサク

 

SSD導入悩んでるそこのあなた!交換お勧めしますわ(^o^)

 

世間では、M.2なんてもう少し新しいものも出回っていますようで

 

次は、CPUを最新型で~とかグラボが~とかメモリとか

 

動画編集楽なやつが欲しいですわ~ま~そうなると 

 

少なくても20万円くらいの出費になるんだろうな~あ~こわっ

 

ネット回線も見直さないとな~どうもボトルネックな感じがする~

 

そして雨が降るらしいんで バイクをガレージ内へ移動

 

 

駅の駐輪場かよ~多い時bw’s100-3台bw’125-2台 CRM250M

 

グランドアクシス3台 Dio1台 合計9台入れてたな~

 

ほぼガレージ内移動できなかったけど 今日は、4台なんで多少

 

ま~外に400-1台 トゥデイ・AF27・AF35・bw’s100 2台

 

鎮座しとりますけども あっ玄関内にもbw’s100 1台居った

 

 

やっぱ手狭だな~と 思いながら 

 

たぶんバイク出せば 軽四1台半なら入るかな?(*´ω`*)

 

玄関側の壁もぶち破ってやろうかと画策中 今資材高いしな~と

 

悩み中 バイク入れたついでに玄関側の段ボール箱あさりまして

 

お~久しぶりにみたな~ほぼ新車外しなピョコ枝に頂いた

 

 

bw’s125 赤外装 確か青と交換した新品白外装も

 

押し入れにあった記憶が悩むな~何を?着せ替えすっか?

 

なんと今付いてる 黒外装のみ社外品という(*´艸`*)