プラスチックが黄色くなる | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昨日は、パイセンの娘が夜ご飯食べる?ってテレフォン

 

当たり前やろが!ちゃうがな作るけど食べるとな(*´艸`*)

 

今日友達と自炊するけど 持って行こか~と ゴチになります!

 

夜歩いて持ってくる言うのでそれなら食いに行くわ~と

 

よなよなお邪魔しまして べっぴん二人とお食事会

 

ハイボール飲みながらなんだっけ?タンドリーチキンのや~つ

 

なんやっけ あっ!チキンオーバーライスやっけな

 

こ~んな奴 アメリカ居る時良く食べたんだと(^o^)

 

 

初めて食べたけども~ピリ辛で美味しかったですが

 

酒飲んだアラサー女子の赤裸々で どえげつない会話と食欲に

 

純粋無垢な ごん太は、ついていけませんでした。(*´艸`*)

 

缶酎ハイ 2本ハイボール1ぽんそしてカクテル1本後に

 

 

焼き立てのチーズタルト食え~と これも美味しかったけども

 

女子力見せつける前に言葉使いなんとかせいよ(*´艸`*)

 

そして良き時間に帰宅しかもシグナスX押して帰るとか偉い

 

登り坂は、女子二人に押させたのは、内緒です。

 

そして自宅寝室?2階の部屋のクルーザーの下だけが茶色いぞっ

 

タバコやめて 20年以上になるのにな~ぜ~??

 

 

 

そして20年ほど維持している60cmクリプトコリネ水槽

 

生体は、おそらくカワコザライ貝しか居ないや~つ

 

底床になにやら緑いものが・・・たぶんヘドロだろうな

 

 

今週末でも お掃除しましょかな しかしクリプト強いな~

 

加温も肥料もな~んも無し しかも水換えすら継ぎ足しのみ

 

水質合わないと良く溶ける聞きますが 夏は、西日の当たる二階

 

水温40°超えでも10年以上生きながらえておりますな

 

明日液肥でもちょい添加してやりますかな(´・ω・`)