シグナスX2型 納車 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

おいおいどうなってるんヤマハさん(*´艸`*)

 

シグナスXの不具合を~お客様サービスセンターに色々聞きたくて

 

電話するもお近くのYSPにお尋ねくださいだって~わかるのかよ?

 

YSPで じゃ~~なくて~なんなのこれ やるやん(*´艸`*)

 

 

 

さ~て 21日土曜日にどない?直りそうな~んて こっちの苦労も

 

知ってか知らずか なかなかのプレッシャーかけられ 

 

お金かけて欲しいな~なんて心で叫んだとか叫ばないとか

 

メインハーネス新品買えばすぐ直るけども~

 

ま~本気で直しにかかれば2型2台ほど買えるよね~と

 

おそらく普通なバイク屋さんなら12年落ちなそこそこヤレた

 

シグナスX 乗り換えを促されるかと思いますが

 

思いやりとちょい意地も働きまして ダイアグ三昧

 

どこをどうしろとか出ればいいのに(^o^)昨日リセットしまして

 

いざ確認 垂直状態で 0.4~1.4V おっ0.6Vとな OK

 

 

おっ2秒間隔のエラーコードの繰り返し無くなったし

 

 

D61 異常がない場合 00 おっOK

 

 

そしてD62 エラーコードの総数も ついに00

 

 

よ~~し 試運転いったろかい!秋晴れの~ちょい寒いお山~

 

先日の試運転の時より 2度ほど気温下がってましたけども

 

あらっこうやってシグナスX撮りましたらそこそこボロなのに

 

ちょいと綺麗に見えるじゃない?

 

 

海抜 400m無いくらいかな~?遥か向こうは、六甲山あたりか?

 

当然ガタガタ道やら急坂などなど ガンガン走りますも 

 

いっさいストール無し あとは、雨が降る日の通勤だけですな 

 

ワクワクしながら ほぼ実験みたいな様相になってきてますが 

 

お客さんのバイクとかじゃ~無いんでまだ楽ですな(*´艸`*)

 

もう次は、間髪入れず メインハーネスぶった切ってやるわ!