あれ以来 エンジンストールしないのさ
ただエンジンストールしたときを考察いたしまして
ストールの仕方がやっぱ傾斜角センサー的なすぐ止まるんじゃなく
時間差でストール 再始動したりしなかったり
配線導通見たり エンジンかけてストールしたときの
ダイアグチェック コード41 これを数日かけ何回か繰り返し
コヤツへの配線しか疑いようが無いと結論づけまして
しか~し本体は、作動確認済み
先日配線ひっぺがし 水抜き乾燥からの試運転一切止まらず
色々煮詰まりだしまして 教えておじさん!!
エキスパートな おさ~んにTEL 秘技近道!配線引き直せ!
ECUから傾斜角センサーまでの3本か~長いな配線買いに行く?
いや~純正色なかなか売って無いよな~で ガレージ散策
あ~グラアクの配線みっけ 2セットあったんで バラすか
手がもう テープでねちゃねちゃ・・・
お目当ての色あるかな~青/緑黄/黒青 黒青が無いんで黒で行くか
ただこれでも1本物じゃ~長さ足りない感じですんで
ごん太スーパースキルで配線繋いでいつでも 配線換えれるよう
段取りだけしときまして 試運転重ねますかな
それでだめならノーマル配線も一回 バラシてみっか
がっはは もう面倒くさいなんて通り越したんで 楽しい!!
訳ないでしょうが 横着して遠回り メインハーネス
どうしても傷付けたくない症候群 (*´艸`*)