シグナスX 2型まだまだ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

あれ以来 エンジンストールしないのさ

 

ただエンジンストールしたときを考察いたしまして

 

ストールの仕方がやっぱ傾斜角センサー的なすぐ止まるんじゃなく

 

時間差でストール 再始動したりしなかったり 

 

配線導通見たり エンジンかけてストールしたときの 

 

ダイアグチェック コード41 これを数日かけ何回か繰り返し 

 

コヤツへの配線しか疑いようが無いと結論づけまして

 

 

しか~し本体は、作動確認済み

 

先日配線ひっぺがし 水抜き乾燥からの試運転一切止まらず

 

色々煮詰まりだしまして 教えておじさん!!

 

エキスパートな おさ~んにTEL 秘技近道!配線引き直せ!

 

ECUから傾斜角センサーまでの3本か~長いな配線買いに行く?

 

いや~純正色なかなか売って無いよな~で ガレージ散策

 

あ~グラアクの配線みっけ 2セットあったんで バラすか

 

 

手がもう テープでねちゃねちゃ・・・

 

 

お目当ての色あるかな~青/緑黄/黒青 黒青が無いんで黒で行くか

 

ただこれでも1本物じゃ~長さ足りない感じですんで

 

ごん太スーパースキルで配線繋いでいつでも 配線換えれるよう

 

段取りだけしときまして 試運転重ねますかな

 

それでだめならノーマル配線も一回 バラシてみっか

 

がっはは もう面倒くさいなんて通り越したんで 楽しい!!

 

訳ないでしょうが 横着して遠回り メインハーネス

 

どうしても傷付けたくない症候群 (*´艸`*)