シグナスX 3型もどす | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

さ~て たいやき1個で部品発注頼まれまして KZ部品先日発注

 

 

ただブレーキホースのみメッシュが良いんじゃね?って

 

CRM250M未だにゴムホースな ごん太が言うてますが~

 

だって~後ろ効きすぎたら怖いんですもの~(*´艸`*)

 

慣れですな慣れ メッシュのが繊細に踏めると言うメリットも

 

KZ1000のリアブレーキホース 純正互換品(ゴム)5000円ほど

 

スエッジラインだと部品で8000円近くするみたいですな

 

たぶんMT-07のスウェッジラインBARB352とか流用可能じゃね?

 

20°530mmですかな?品番の付け方よくわからんな(´・ω・`)

 

KZ1000が 20°の500mmってやつで ゴムので充分ですけど

 

全長だとほぼ同じじゃね?しらんけど(*´艸`*)

 

ちゅーことで情報料 別途いただきますんでヨロピク!!

 

そしてアイドラ用のブッシュが品番違ったらしくまた発注

 

KZ1000用じゃなくてZ1用を使うんだってよ(´・ω・`)

 

ゴムの下駄みたいなのが 1個1,000円超え・・・たかっ

 

 

オイルフィルターんとこのOリング純正 1500円て・・

 

キジマの270円のでええのや無いの?しらんけど(*´艸`*)

 

そう言えばカムチェーンもカシメタイプで交換する言うてましたな

 

あれってカートのチェーンと同じくらいのサイズかな?219だっけ

 

でもカートってクリップがほとんどだった記憶が??あれって

 

やっすいチェーンカシメ工具で代用効かないんかね?

 

ま~切れた時えげつない高額修理になりかねませんけども\(^o^)/

 

 

 

さ~てシグナスX2型色々書いてましてブログの時系列が

 

昨日と今日で前後どころか3日4日おかしくなって来ましたが

 

なんでしたっけ色々バラシたり組んだり動いたり動かなかったり

 

ラジバンダリ←要る?字面が好きッ~~

 

ブログ書いてる自分もシグナスX2型の作業進行

 

何がなんだか分からなくなってきましたが ま~読み返せば

 

なんとか本人だけは、把握できますでしょ~で

 

昨日届いた 5型用らしい傾斜角センサー取り付け!!

 

 

う~ん色も黒だし同じじゃね?ま~やすかったからよかた

 

そして自車両そうビズナスX 3型 組み立てないと(*^^*)

 

 

あら~ライセンス灯切れてますやん~交換✕2

 

そいて~カプラで配線まで切れてますやんどう言うことでしょ? 

 

仕方ない作業マシマシ カプラから端子抜いて新しい端子で

 

カシメ直しましてライセンスランプ何故かLED青でしたんで 

 

この際白に しかも高照度なT10しか無いしこんな明るくせんでも

 

 

逆に外装バラシて3型の不具合見つかって良かったじゃないの~で 

 

色々確認しながら組付け完了!メットインの照明じゃんくさ

 

 

3型は、完全復活 最近バイク乗って無いな~寒くなってきたぞ

 

 

フロントタイヤの後ろ汚れてますな~後で拭き拭きしたげよっと

 

ピンポンっ!なに この瞬間に来るの 郵便局ったら(*^^*)

 

 

ん?ウェビック届きましたけども~軽いな~(*^^*)

 

あ~あれか シート表皮じゃないですか~また散財しますのねっ

 

 

さ~てどんなシートになるますのやら~~?

 
取り敢えず2型片付けて 場所確保してからだな(*´艸`*)