地元の秋祭り | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

今年は、金木犀の良き香りを嗅ぐこと無く地元祭りが雨の中始まり 

 

お祭り大好き?出店?夜店?テキ屋大好き?食い意地

 

おね~ちゃんから 2つも差し入れいただきました。

 

 

お好み焼きと ベビーカステラ 美味しくいただきました。

 

朝夕が16°前後と急に寒くなってきましたな~言うてますが

 

日中は、すこぶる過ごしやすく 良き気候ですが~

 

春に続き また桜が玄関周りの掃除を急かしよる!うざい!

 

 

隣の家の鉢植えも要らんだろうと思いながら お掃除

 

そんな雨な週末 ガレージ警備隊は、暇に任せて

 

CRM250のサイドゼッケンにシコシコと何しとるん?

 

 

6Dカーボンとか書いてあったのに 頑張って貼ったは、良いものの

 

魚の鱗?ただの縦縞 ギャングのスーツか~な柄でなんか

 

かっこよく無いので却下 30分ほど何してたんだ~とか

 

そして外装ナット1個付け忘れた2型シグナスXこそっと引き上げ

 

 

ナット取り付け そしてアイドリング安定しないとかのたまうんで

 

スロボのお掃除もしてみるかな~と

 

 

ココまでバラして疲れたんで放置 拭きやすいとこだけコシコシ

 

前回も拭いたけど こうやって見るとゴムの部品達が

 

土ぼこりで汚いったら ここらに水かけて洗うのもね~


そうそうホンダから新型でんじゃね?的な ストファイでしたっけ

 

なぜかホーネットとか出しましたの?750しかも2気筒ですのね

 

 

CB1000Rの後継車種?

 

 

CB1100Fも無くなったしCB1300も無くなるらしいし

 

ま~こんなの買えたとしてもガレージの飾りくらいしか

 

使い道が浮かびませんので宝の持ち腐れ~言いますのかな

 

道の駅めぐりなら シグナスXのが白菜買って帰れますしね

 

あら~ヘルメットも何やら新型でてますやん

 

 

スクーター買えますやんか セナが付いてるんかな~と思いきや

 

インカムは、非搭載?Bluetooth機能のみでナビとスマホの連動

 

あ~スカウター的なのがお高いのかな?これで後ろ見えたら

 

ミラー要らなくなるんじゃね?そこまで無理ですか(*´艸`*)