トゥデイAF61 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

先日から色々やってたトゥデイAF67 インジェクション 

 

登録からの~保険入れ替えまでやりまして~没収

 

これ廃車お願いね~で入庫 トゥデイAF61 キャブ

 

部品が出なくなって来たのとソコソコ調子を崩して来てるとか

 

オイル食ってるような排気臭してたし中古で10年乗ったらしく

 

ま~ごん太が整備しながらお買い物行くくらいならまだ

 

少しくらい耐えるんじゃね?って事で 貧乏くさいとこから

 

まずお尻濡れるのやなんで シートの張り替えしますかな~

 

 

スポンジがもう自然に帰ろうとしてますが 許しません

 

 

もう少し働いて頂きますよ~の肉盛り 社外シートってスポンジも

 

何となく怪しい感じなのかな?

 

 

ここは、削って整えてお安い表皮貼れば完成ですかな

 

そうそうお尻が長年当たってたところもスポンジ減り倒してたので

 

補修したりましたが~新品社外買うほうが安いじゃないの(^o^)

 

表皮まだ届いてませんけども(*´艸`*)

 

 

そしてキャブ?この辺りの汚さったら触りたく無いわ~ですが

 

アイドリングが低いしエンストしたり回転がグワングワンなる~

 

言ってたんで ここらを掃除したりしたら何とかならないかな~と

 

取り敢えずマニにエンコンぶちかましていただきものの

 

フューエル1をタンクにちょい入れまして 

 

 

ホースやら変えるのも~ですがなかなか長いホイースが多いし 

 

なんだかんだ調整して取り敢えずOKとしときましょ

 

 

色々とやらなきゃ~なとこ有るけども見なかった方向で

 

そしてリアブレーキスイッチがぶっ壊れてるっみたいなんで

 

それも在庫のDioのやーつ見っけ 使えてよかった

 

買えば1000円近くしよりますもんね ってかトゥデイAF61

 

ヤフオクで丸車一応エンジンかかります~が1~3万で売っとる

 

やないですか 程度良さげに見えてしまうやん

 

シートカバーとかあれやこれやで部品だけでも5000円くらい

 

掛かるんやないかい?あ~~フォークカバー注文忘れた(*´艸`*)