トゥデイ完成 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ひぇ~~ブログあげない日のがアクセス多めってどうよ(^o^)

 

クランク&キックに不具合 訳ありトゥデイ 外装も割れ多数

 

お買い物&代車?用に乗るか~でちまちま整備しておりました 

 

わしゃ~インジェクションが好きなんや~売れや~と AF62乗り 

 

あげく自賠責も入れ替えろとか無理難題 ほんまかいな

 

そしてサイドスタンドも使い回せと色々見ましたらAF62・67共通

 

お~ならばそれくらいやったりますわ~と言ったのが

 

あとあと そうとう邪魔くさいことになるとわ つゆしらず

 

なんと ぽん付け出来ないと言う結末現在販売のは、AF62・67 

 

はたまたジョルノやディオなんぞに使いまわし出来るようですが

 

AF62販売時のサイドスタンドは、AF62専用設計じゃないですの 

 

新品でも2,000円ほどだし 買う?わけもなく 

 

ベルトサンダーのベルト古いのか切れまくり 何本?

 

8本は、使ったじゃないの 在庫無くなり泣きながら買いましたよ

 

10本1500円 どゆこと?

 

削り倒しまして(強度的に不安はなさ気な場所)なんとか装着

 

そしてセンタースタンドのバネ引っ掛けるとこも減ってたんで

 

これも泣きながら溶接・・・・どんだけ~~作業あんの・・

 

 

削ったところは、塗装しましたが 他は、サビがね~~

 

動き渋かったんで 油さしときましたわ 

 

そしていざ登録~ここでまた 少々つまづきまし 

 

役所2度行く羽目にしかし捨てる神あれば拾う神あり

 

とっても優しいバイク屋さんに相談しまして 無事登録完了!

 

キックやらに不具合ありましてセル始動オンリーなんで

 

弱々バッテリーなんで 預かってた2000円で泣きながら

 

交換したりましたわ 一応ユアサ 今回号泣くらい泣いてる

 

 

希硫酸入れて初期充電完了 ついでにCRM250用GR2も購入

 

 

そしてAF62ミラーも移植しましたがミラー部分ぐらつき

 

取り付けネジも怪しかったんで 仕方なく交換しといたろ~

 

ノーマルより短いけどもショートって書いてたのに

 

そんなに短く無いやないの? サービスだし かまわんよね

 

 

さ~インジェクション トゥデイ どれくらい持ちますのやら?

 

 

駆動系は、AF62整備してそんな経ってなかったんで

 

ベルト&ローラー&スライドピース&プーリーを移植

 

5年くらい持つだろ?通勤距離短いからな~どうでしょ(*´艸`*)