ひぇ~~ブログあげない日のがアクセス多めってどうよ(^o^)
クランク&キックに不具合 訳ありトゥデイ 外装も割れ多数
お買い物&代車?用に乗るか~でちまちま整備しておりました
わしゃ~インジェクションが好きなんや~売れや~と AF62乗り
あげく自賠責も入れ替えろとか無理難題 ほんまかいな
そしてサイドスタンドも使い回せと色々見ましたらAF62・67共通
お~ならばそれくらいやったりますわ~と言ったのが
あとあと そうとう邪魔くさいことになるとわ つゆしらず
なんと ぽん付け出来ないと言う結末現在販売のは、AF62・67
はたまたジョルノやディオなんぞに使いまわし出来るようですが
AF62販売時のサイドスタンドは、AF62専用設計じゃないですの
新品でも2,000円ほどだし 買う?わけもなく
ベルトサンダーのベルト古いのか切れまくり 何本?
8本は、使ったじゃないの 在庫無くなり泣きながら買いましたよ
10本1500円 どゆこと?
削り倒しまして(強度的に不安はなさ気な場所)なんとか装着
そしてセンタースタンドのバネ引っ掛けるとこも減ってたんで
これも泣きながら溶接・・・・どんだけ~~作業あんの・・
削ったところは、塗装しましたが 他は、サビがね~~
動き渋かったんで 油さしときましたわ
そしていざ登録~ここでまた 少々つまづきまし
役所2度行く羽目にしかし捨てる神あれば拾う神あり
とっても優しいバイク屋さんに相談しまして 無事登録完了!
キックやらに不具合ありましてセル始動オンリーなんで
弱々バッテリーなんで 預かってた2000円で泣きながら
交換したりましたわ 一応ユアサ 今回号泣くらい泣いてる
希硫酸入れて初期充電完了 ついでにCRM250用GR2も購入
そしてAF62ミラーも移植しましたがミラー部分ぐらつき
取り付けネジも怪しかったんで 仕方なく交換しといたろ~
ノーマルより短いけどもショートって書いてたのに
そんなに短く無いやないの? サービスだし かまわんよね
さ~インジェクション トゥデイ どれくらい持ちますのやら?
駆動系は、AF62整備してそんな経ってなかったんで
ベルト&ローラー&スライドピース&プーリーを移植
5年くらい持つだろ?通勤距離短いからな~どうでしょ(*´艸`*)