AF35 Dioノーマルマフラー塗装 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昨夜は、パイセン娘がお土産だと~みくりや団子の差し入れ

 

 

しかも 15本入り?3本食べてから持ってくる荒業(*´艸`*)

 

おおらかに育っとるな~って28歳!友達やないぞ ごん太です

 

 

そんなかんじでツーの合間にDioの進行状況をば

 

CRF250M 4.5Jホイール交換などありましたので 少し放置な

 

Dioですが一週間ぶりくらいに屋内に引っ張り込みまして

 

とりあえず そこそこ良い性能なノーマル純正マフラーの補修

 

 

電動工具を屈指しましてサビ落としからの塗装

 

呉のつや消し黒耐熱スプレーをプッシューと垂れながら吹き

 

 

へっ?つやつやなんですけども?そしてトーチで焼き焼き

 

 

もはや艶消しじゃなく 半ツヤ越えのクリアー吹いたか~な

 

完全艶ありな仕上がり?どうなってんの?