ドキドキ吊り橋ツー? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

こんばんは、こんにちは、暗峠最速 中二病 ごん太です(^o^)

 

ま~そんなん言うてますけども~ 今年初?なマスツー

 

阪奈入り口 セブンイレブンにておはよう!!

 

本日の主催者?主役な24歳ババアなりました~とか言うやつ

 

(周り見てみ)倍以上な お姉さま沢山おるで~って(*^^*)

 

かねてより乗りたい~言うてました ホンダCBR600RR

 

通称ロクダボいいますんか 形式PC37の購入記念ツー?

 

 

土曜日までは、ぐずついていた関西地方 なにこの雲ひとつ無い

 

青すぎる空~しかし気温は、ちょい低め 薄着なア○数人(*^^*)

 

珍しいじゃないの オレンジパールなロクダボ 

 

 

まだ購入から1000km走って無く なれて無いんで 

 

優しい道を~で 奈良辺りへ行きましょか~

 

何台だ?CB400SB×2 CB650R・CB1300SB・新型刀・

 

ZX600R・CRF250M・CB750Frc42・CRM250Mの9台

 

後に1台合流 ま~まとまりのない車種構成 

 

ただホンダ率高しで合流のため針へ出発~~

 

なにやら滋賀から来る これまたホンダ車CB1000R氏

 

 


 

ほんと雲ひとつ無いじゃないの~寒いけど(*´艸`*)

 

朝一発目のコーナーまだ体が硬いですな~けどお昼ころには

 

 

なかなか大胆に成っていくという 吸収のよさ流石 若者!!

 

あらっ もう針TRS到着  おいちちちっ近いねん!かわいい!

 

 

あっ2年前すっころんでお尻切り刻んだ ニキビが可愛い

 

やっと二十歳な弟 あれからちょい安全運転遂行中 ええ子や

 

 

                     つづく