ミーティング? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

土曜日の朝はやくに 珍しいお友達からLINE・・・?

 

琵琶湖ミーティング?行きませんかって?

 

しかも本人の代わりに1人で・・そんなのね~~

 

即答で行きません(キリッ!)と言ったものの 

 

ほ~んの少しだけ気になって 釣り?バイク?なに?って

 

内容聞きましたらなんだっけ?カイザーなんちゃらって 

 

レッ○バ○ンの関連施設?会員専用の施設だそうで

 

ググったけど興味ないんで良くわからん\(^o^)/

 

カフェやBBQ施設があるらしい所で

 

バイクのファンミーティングが有るんですがって

 

本人 5年ほど前に 無謀にもレッ○バ○ンでドカティを購入

 

納車当日帰宅途中に乾式クラッチ滑って クレーム再入庫

 

な~んて楽しい目にあってるんですが 

 

限定何人とかが気になって申し込んだらしく 

 

しか~し急に行けなくなったんで 行きません?だとのこと

 

そういえば ごん太の最初の中型車 GT380B5って

 

 

こういうや~~つ(*´艸`*) ヤマハオートセンターで

 

たしか車体16万諸費用8万=24万全額 諸費用高っ

 

親ローン中古購入もちろん1万円も返した記憶が無いどころか

 

ガソリンをも親父のスタンド専用カードで支払ってたな~(^o^)

 

今は、レッ○バロン言いますのよね~な~んて懐かしみながら

 

なんの話やね~ん ですけど これ今ならいくらするんだろ?

 

調べたろ!げっそのまま検査受けて乗れそうなやつだと 

 

余裕の300万オーバーじゃ~ないのえげつな~10倍

 

ま~あれからずっと動態で維持したらそれ以上かかりますわな

 

GT380・GS400E・片排Z2・CBX400F・お~中古マンション買えそ

 

な~んて昔の事を思い出させて頂いた なにやら知らない

 

なんや知らないミーティングのお話でした~~(*´艸`*)