シグナスX リアサス交換 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

本日は、スイーツなしですが 可愛い可愛い娘に子供が

 

出来た~とのことで 俗に言う初孫~言うやつですな

 

12月9日 男の子だそうで おめでとう ま~仕方ない

 

プライスレス作業でやっていきましょう~サス交換

 

現状台湾RDR製だっけか オレンジ色の憎いやつから

 

 

RPM 9段階?の減衰調整付きなや~つへ

 

現状伸ばしに伸ばし330mm今回のは、330mmって

 

書いてありましたが実寸325mmほほ~5mm下がるやん 

 

リアフレームちょい上がってるんで(*´艸`*)

 

なんなら360mmは、あれだけど 340mm~350mm

 

くらいのが良かったかもね ほぼそのサイズ売ってませんけども 

 

 

ネジ4本でサクサクっと交換感完了も つかのま 光軸が~と

 

確かにちょい高いような LED本体ずれてるのかな~と

 

フロントカウル分解??誰かが切り潰したバルブのゴムが

 

ちょいズレてるな~~どゆこと? 続く~~~