グロム ディスクローター | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

差し入れスイーツ 安定の シュークリーム

 

 

もう一つ違うシュークリームが冷蔵庫に鎮座 幸せ ごん太です

 

グロムのローター到着しましたんで 取り付け準備

 

 

あっボルトがまだじゃ無いですか

 

とりあえず新品ローターは、油引きしてあるんで 脱脂しまして

 

 

な~んて 作業してましたら 郵便ポストにゴソゴソ投函

 

 

わりとこう言うボルトお高いんですよね~安定の鉄!

 

 

中強度でしたかな ホイールネジ内に赤いの残ってるから

 

要らないだろう←(自分のなら)けども~タップ通したし

 

ちゃんと塗っときましょ

 

 

っで~42Nmだと?なかなかのトルク そんな締め込むのやだし

 

でもな~書いてあるしな~トルク管理も完了

 

ちなみにステンボルトだと24Nmとのことでした。