やっぱ生シューのサムネだと日頃の倍くらいなアクセス?
生シューおそロシア・・備忘録なんでアクセス数そんなに
気にしてないんですけども~多いの嫌では、無い
ただそこそこ無責任な内容なんで 真似されたりしたら・・
身内が突っ込んでる だろうな~な ゆるい感じでOKかと
さ~今日のスイーツ爆発力は、いかがなものか(*^^*)
なにやら 美味しそうな感じがしたんで 即買い
岡山生クリームパン? やっぱ 生最高!!
美味しいったら また売ってたら買うぞ ごん太です。
今年に入ってから どうも不調つづきで 30psくらいじゃね?
CRM250M ま~延命措置としまして7000回転以下縛りくらいで
走ってるんですが そらもうストレスっても 9500rpmくらいで
車速伸びないんで もともとそんな回してませんが
SJ交換してなんとなく調子が戻ったような感じでしたが~
ただただ エンジン冷えてる時の一過性の物だったようで
やっぱエンジン温まって来ると 回転落ち悪し
あと残されたのは、マニから二次エアーは、無いとして
クランクシールじゃないかな~と めぼしは、付いてるんですが
昨日 池原ツーの反省会時 阪奈道路を走りまして
やっぱアイドリングの落ち悪し 下薄いくらいなら
ちょい早い目のアクセル煽りでアイドリング落ちるのですが
落ちない君・・・う~ん エア噛み濃厚
試しにエアスクリューを爪で・・回るわけも無く 諦めるかな~と
その時なんと刀オーナークリキン君が何処からともなく出した
かわいい-ドライバー手渡されまして
そんなん インジェクション車の何に使いますの?
足回り弄るんですと 用意のよろしいことで\(^o^)/
そうとなれば 温間時(ちょいヒート時)だし やったろかい!
エアスクリュー ほぼ閉じにしてみましたが
冷間時(暖気終了時)あんなに反応していたエアスクリューが
完全無視・・・アフター終わりのキャバ嬢か!!(*´艸`*)
アイドル落ちず アイドルスクリュー弄るもバンバン言うてます
(3000rpm) そこそこエンジン回した後だけ その症状が
冷えてる時は、それなりに調子良く走りやがるんです
帰って翌日に 仕方なく 部品在庫あるし交換すっかな~
分解その前に 確認のためエンジンかけまして
ジェネレター裏めがけまして パツクリ攻撃
ものの見事にスンッ!と エンジンストール よっしゃ~
17mmナット外しまして どこの家でも一家に1台SSTにて
ぱっこ~んと 外しまして 内側 ちょい 汚れ気味
前回 オイルシール交換時少し スケベ心だしまして
おまじない程度 一次圧縮上がれーと 10mmほど
オイルシール奥気味に 入れたのが仇になったんでしょうね~
クランクケースの手前側しか寸法出して無いんでしょうね
ちゃ~んと お漏らししてやがるじゃないの
たぶん前回交換から5000km走って無いでしょ
そして クランク動かすとラジアル側にちょいガタが有りますな
これが オイルシールの劣化を早めてるのも ありますね
ちゅ~ことで 悪いシール引っこ抜きまして 今回は、真面目に
サービスマニュアル指定どうり端面より7mm入れ完了
本来は、この位置で 4型以降は、少し寸法違ったっけな?
わかりにくい・・・クランク無い画像をどうぞ
ここです ここベース取り付け端面から7mm奥ってこと~
もと どうりに 組みまして キック一発エンジン始動
エアスクリュー2回転開けからはじめまして
う~んアイドリング1500rpm付近で安定 雨が降ってきたので
試運転は、明日以降かな プチ延命完了
周りのモタも パワーありそうだし・・・(´;ω;`)
予備エンジン ヘッド面研したろかな?ってバラしたまんま
今のエンジンがご機嫌ななめる前に完成せんとな~(´・ω・`)