CRM250M モタードに時計? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ツーの朝とか~スクーターとか最近のバイクったら

 

時計標準装備じゃ~無いですか~?バッテリーレス車な

 

CRM250Mったら そんな快適装備付いてないんですよね~

 

ま~~誰かのバイクに時計付いてるんで~インカムで聞けば

 

良いんで~いらないちゃ~要らないんですが~でもね

 

無いよりあったほうが良いじゃなね?

 

一応エースゥエルって時計付いてるんですが~ボタン電池だと

 

すぐに 電池切れまして 時計リセットされてるんですよね~

 

 

 

電池 換えましたよ バッテリーレス車は、いろいろ邪魔くさくて

 

エースウェルジャパン?だっけ メーカーにお伺いしましたら

 

9V電池を繋いで下さいとのこと ただ9V電池お高いんですよね~

 

電池交換とか やりやすいところに電池搭載完了

 

 

ただ 時間合わすのもエンジンかけないと 煙たいけど 

 

換気扇回しながら 16時丁度に 完了!

 

 

あっと勿論新品電池使いましたんで どれくらい もつのやら?