なんか飼いたい!そして妄想 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

さ~て そろそろスイーツの枯渇まじか・・・スギ薬局行かなくちゃ( *´艸`)

 

 

さいごのマダガスカル!!午後のレモンティも枯渇 ごん太です。

 

前まで 水草&レッドビーシュリンプなんてのを飼ってたんですが

 

ADA90㎝水槽のシリコン切れからの100リットルほど2階から水を

 

漏らしまして~やる気無くしまして エアコン停止 生体全滅から5年

 

 

は~~なんか 飼いたい ただ~バイク弄ると爪やらに油つくじゃない

 

そうなると手を水槽に漬けにくくなるじゃな~い 大型魚だと糞掃除やだし

 

やっぱ水草とかが無難かな~もう少し考えよっの前に

 

90cm水槽修理しないと~なんですが 全をやり直さないとダメだろうな~

 

という事で もう少しよ~~く考えましょっと 水槽買い換えるか??

 

そのまえにベランダの蛇口をどうせ使わないし 部屋の中へもって来る~

 

なんて荒業も良いかも なんだかんだ楽が良いもんね~

 

ついでに排水作って 洗濯機も2階の部屋に持って上がれば 楽じゃね?