ウインカー交換と | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

 

は~い ラ・ブームを見ながら 組付けました!

 

 


ソフィ―・マルソー 1980年の映画か~もう54歳だって~

 

最近は、アメリカ映画ばっかですけども~わりと昔は、フランス映画も

 

アランドロンの太陽がいっぱいとかボルサリーノやら 何度も見たな~

 

もちろん エマニエル夫人も 全作見たのは、言うまでも無く

 

TAXIもフランス映画でしたかな 映画も好き ごん太です。

 

 

なにやら ハンドルが曲がってるような・・・ま~また考えますかな

 

 

ウインカーの輪郭が出ないから やっぱいまいちね( *´艸`)

 

ついでに 慣らし終了ということで WRを1.5g軽くしまして 

 

ワッシャ0.3ほど追加 クラッチベルのお掃除 どうも食いつきが?

 

グリス漏れも無さそうなんですけど 試運転してみますかな( *´艸`)