ビズナスX ウインカー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

先日のプチシューと同じ会社製造なのに~~

 

 

こやつは、美味しい~~☆☆☆ シュークリームブログ ごん太です。

 

 

最近 ヨシムラ部品の発注を引き受けまして~発注も

 

なにやら製品番号登録&購入時打ちこみが無いと 業販も出来ないと

 

最近 ヘルメットといい ヨシムラといい 邪魔くさいと言いますか

 

挙句にB/Oな部品があるとか・・・・どんだけアナログなんやろか

 

ま~ヨシムラ部品なんて ご縁は、ございませんので OKなんですが

 

色々純正部品までも ディーラーに発注しないと買えなくなるとか・・・

 

 

ビズナスX ウインカーったら ただ今これ付いてるんですけども~

 

販売サイトの画像ですと~こんな感じで ま~許容範囲かな?ですが

 

 

キーONで 全て点灯 しかも~LEDが、そこそこの高照度

 

 

爆光LEDと申しましても 良いくらいで どうも世間様から不評・・・

 

ま~ごん太の年齢とすり合わせてもね~( *´艸`) 若人に譲るか?

 

ほぼ新品なこ奴を 殻割りしましてLEDの改造も考えましたが~

 

もったいないじゃないですか~で 取り外し リセールすっかな

 

だがしかし やっぱ 少し派手好きなのかバブル過ごした世代

 

こそっと本国発注済みの もう少し いやらしいLEDウインカーが来るまで

 

ノーマルを付けますかな~ 

 

 

しか~し これじゃ~芸が無いような気がしましたんで ブラックアウト

 

染めQ 攻撃かまして クリアーで艶出し 

 

 

もう少しほのかな5分スモークな 感じを狙うつもりでしたが

 

中の電球が見えすぎて いまいちでしたので 7~8分なスモークに

 

明日にでも フィラメント球で取り付けますかな