RCV330 再び | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

本日の差し入れ~反社?先日スリップダウンした隼ファイターオーナー

 

全治6週間とのこと 擦過傷は、もうほぼ完治(かゆい)らしい

 

骨折もこの調子なら 4週くらい治るじゃない?再生能力ったら( *´艸`)

 

 

お好み焼きか~思いましたら 読んで字のごとく パンケーキ!!

 

おいしゅう 頂きました~ 逆お見舞いじゃない  ごん太です。

 

RCVと言えばHRCですよね~~~

 

 

でもうちに来るRCVったら あれですよあれ

 

 

RCV-330 リョービの耕運機・・・・またまた 調子が悪いんだとか

 

朝7時にテレフォン 奈良の香芝から左官屋の大将が持ち込み

 

今度壊れたら買う~言うて3回目くらいの修理依頼

 

エンジンは、かかるが すぐにエンジンストールするらしい

 

急かすんで またまた画像が無いですけども~

 

とりあえずプラグ確認からの~圧縮確認(8㎏)ま~OKでしょ

 

ワールボロキャブ(カート用みたいなの)を確認プライマリーを摘まんでも

 

 

透明のところ どうもガソリンの溜まりが悪いんで ダイヤフラムだな

 

一応分解しまして ダイヤフラム辺りを確認(伸びとる)これですな

 

部品が無いんで とりあえず掃除して 組付けまして プライマリー

 

もみもみしましたら なんとか8分目まで 溜まりましたんで

 

リコイルスターター引きますと エンジン始動OK 

 

キャブごとかOHキット買っときますんで 中身次交換しましょ~で

 

9時過ぎには、香芝の畑に帰るという早業!!