名阪サーキット なんちゃら走行会? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ひさびさにヒット作!!

 

 

差し入れ~主が キャラメル味好きなんやな~と最近気づきました

 

でっ 美味しかったんでキャラメル縛りで オナシャス 

 

割とわがまま ごん太です。

 

 

昨日は、ひっさしぶりに~昼からですがCRM250Mを引っ張り出しまして

 

ライダーズカフェ合同走行会?を覗きに行ってきました~

 

インザシーとリトルパインのおね~~たま達 ツイッターで見るより

 

生のがべっぴんさんじゃないの~ そしてキャンギャルもピッチピチして

 

あと30年若ければ~でございました。

 

 

ちゅ~ことで 青いお姉ちゃんが~とか赤いお姉ちゃんが~とか

 

黒も捨てがたい・・・やっぱお尻は、白でしょ~と 楽しかったな~~

 

あっ走ってるの動画で撮ったんですけども~くしくも逆光( *´艸`)

 

時間が有れば YouTubeにアップしますかな~~ブンジ WR250R

 

たつや号 KX250F そして京都のじゃじゃ馬 VTR250 の3台の

 

スキルアップ 走行会でした~~お疲れ様でした