本日のデザート
ヤマハ グリスE 買って10年は、立ってないと思われ 追加購入
シアバターよりミンクオイルに近いかな? 食べませんよ ごん太です。
さ~て 画像も無く ジョルノ完成も 煙モクモクで掴まされたか~と
落胆していましたが でもお知り合いのお知り合いだしそんな酷いの
掴ませませんよね~ しかしえぐい煙 ちょっと待てよ~←キムタク風
ほぼブローエンジンと同等な煙 ブローエンジン時マフラーに噴いた
オイルがマフラー内に残ってるんじゃないの?
アイドリングからの~アクセル開け目で マフラー加熱・・・・
そらもうガレージ内70~80年代ディスコ状態 2ストの煙より重い?
1時間ほど 換気扇全開でアイドリング&アクセル煽るの繰り返し
お~1時間半ほどしたころ 煙が無くなった? プラグ確認
お~白くセルフクリーニングされてる オイル上りも下がりも無いもよう
駆動系ばらしまして 大まかな走行距離確認 確かにWRやらヘタリゼロ
必要箇所 キックギアやらトルクカムやらグリスUP
勿論先にオイルも ヤマルーブプレミアム 700㏄
お~エアクリ汚い←これは、1万キロ無交換のなせる業
エアクリ発注 プラグも宝箱探しましたら トゥデイの整備時買ったやつ
発見 CR7HSA-9 焼けたエンジンのは、こ~んな感じで
そらもう燃調出来てない2ストのプラグみたい 皆様も折角買ったバイク
メーカー指定距離前後で オイル交換ちゃんとしてくださいませ~
さ~ぶっ壊れた エンジン 分別廃棄&向学のため完全に分解
バラバラにしますかな(*^▽^*)