ビズナスX 2回目試運転ですやん | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

先日 桃味しか残ってなく あきらめた ヒロタのシュークリーム

今回は、プレーンと悩んだあげく・・・

 

 

ごん太が中1のころ近所でスケボーやってたら当時私立のJKだった

ルナって近所のおねえちゃんが たま~に買ってきてくれた

甘い思い出 生クリームとJKに弱いですよね~ ごん太です。

 

ちなみに現在も結婚して 近所に住んでおられますが~ねっ(*^_^*)

そんなんどうでも良いわ~言うてますけど ビズナスXの試運転ですが

WR3グラム増やしましたが まだまだ慣らしには、過回転・・・

一応自分では、7000rpmしばりで走るんですが はっと見ると

8000rpmほど回っとります

 

 

帰りのクローズドで下りでしたかな7500rpm辺りでこんな感じ

早くエンジン回したいけども~まだ組み上げてから走行距離90㎞ほど

もう回して良い?ただちょいタペット音が大きいような?

しか~しコーナーリングは、bw’s125に比べたら 

そらもう素直ったらありゃしない もうちょいコーナースピード上げないと ネガが出てこない感じ?

 

帰ってから ガレージの工具やら端材やらのおかたずけしまして

 

 

あ~そういえばbw’s125に如何~って頂いた キーカバー?

台湾シグナスbw’s125には、無加工で着きますが 国内には、要加工

 

 

ここをこうしませんと シャッターキーの爪が当たりますの

100V ボール盤改フライスですと30分は、余裕でかかりますけど

気長に削りまして

 

 

あらっ?真逆( *´艸`)どうせ表示なんか見ませんしOKでしょ

 

 

あっら今頃 ビズナスX 鍵の加工の画像も出てきましたや~ん

両側と 上を削って プラに差し込んで

 

 

完成したんですね~