レッツ!! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

出前館がまたクーポン配るという 恐ろしいことを週末に仕掛けて来た

2000円で700円使えるよ~と・・・ってことでマックを2日分・・・

 

 

お腹いっぱい!!しまいにアメリカ人なってまうで まいど ごん太です。

 

朝起きたら なにやら小さなバイクが玄関に鎮座・・・????

 

 

レッツ4 エンジンかからんから 何とかして~と 勝手に放置

ま~カーボン噛みだろ~と プラグホールからエンコン!!

 

 

そしてバッテリーつないで鬼セルするも~ 無音

プランジャー言いますのか?インジェクター的なとこからもラブ注入!!

 

 

鬼セルからの~鬼キックするも~無反応・・セル軽く回る圧縮戻らず 

こんなときは、ももえだ!!ま~エアクリ側からも鬼エンコンしてみなはれ

とのアドバイス・・・・圧縮4㎏弱 そこから 鬼キックと鬼セルで

 

5㎏まで復活??キック手で降りますけども~ 

明日鬼セルでエンジン復活しなければ 廃車ですな(*^▽^*)

足ガクブルなんですけども~工賃くれますんやろか??