しかし毎日暑い・・・またなんたら宣言出ますのね・・・
来週は、ひよっとして屋上のお手伝い?間違いなく ちねる!!
そして~先々週に続き なぜかプッチンプリンの差し入れ
今回は、冷凍庫で凍らせて食べてみよっと むちシャリなんだって
食後のデザートに頂きます 誰がむちむちやねん! ごん太です。
一応軽量ファンとか付けてみましたけども 何年か前に社外ファン
走行中に砕け散り あれどこのメーカーだったっけ??
それなりに調子良かったエンジンヒートさせてぶっ壊したことがあり
どうも 好きになれないんで シグナスXの方からノーマル色々
剥ぎ取りまして
白いノーマルファンを装着の前にファンカバーやら磨きあげ~~
ファンも装着
取り合えずシグナスXフレームに新型(bw’s125エンジン)搭載すっかなたしかまだ色々加工しないとって まず配線届かないはず
は~い簡単に乗りましたけども~エアクリ付けますとショックが
当たりますやんか~・・・・仕方なく暫定で後ろにさげまして装着
う~ん レイダウンじゃなく レイアップになってますやんか
bw’s125ノーマルのショック角度が 約68.5°程で
現状 約72° おったち~~~う~んなんかヤダな~で試行錯誤
あ~~シグナスXのエアクリなら行けるんじゃないの~~~
ほ~~ら ショックの取り付けは、アルミのブラケット無しでも
良い感じで行けましたやん ちなみに副産物として64°と
ちょいレイダウンまで出来たじゃない( *´艸`)
しか~し また問題ですやん エアクリを止める後ろのネジ穴位置が
合わないじゃないの 仕方ない 溶着して後ろに伸ばしてカラー入れて
取り付けるか~で 作業内容またまた無しで 完成!どれくらいもつやら
さ~て 配線作りますかな
ステーターから出てる配線がシグナスXより20cmほど短いんで
3極カプラーと防水2極カプラーを探さなきゃ~で 3極は、すぐ発見
しか~し2極防水カプラーなんて~と探しますも3極防水は、あったけど
2極防水なんて~と探しに探しましたら前日CRM250Mのメーター
エースゥエルメーターに確か付いてたような?
お~~少し配線被膜細いけども~銅線は、そこそこ太いんで行けるか
一時間以上かかったじゃないの・・・
は~~い完成 まえ~にヤフオクだっけかで 積み替え用の延長配線
売ってるの見たことあったんだけどな~~??
ま~一応在庫部品だけで完成したんで 無料!!
フレーム横に這わせましてエンジン配線は、完了!
そして~不精な ごん太は、こやつも交換!!
紫って確か120cc?マジェSのも確か紫だった記憶が
まさかひよっとして140cc?ま~濃かったら エアクリ加工で逃げを打とう
しか~し 部品が届きませんな~~って思ったら ピンポーン
ちゃうがな!! ま~こちらも前後スプロケがまだ届かないと言う感じで
作業は、お盆明けかな~と