CRM250M 部品続々到着 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

CRM250M 用 部品をあれだこれだ~言うて手配してますれば

ついにペイペイボーナス使い切りました・・・なんか相当貧乏になった

気持ち・・・・

 

第一弾 皆様大好き アルミ部品!!

 

 

そうなんですよ~1型~4型までは、鉄製なんですよね~

重さの違いは、次計ってみますかな?興味ない(*^▽^*)

通な方は、同年式辺りのCR125やらCR250 のを流用されていたとか?

97年から発売のCRM250ARは、なななんと アルミだったんですね~

うちの2型CRMは、もちろん装着しておりますが~

4型は、ど鉄だったんで もう一つ2型用に買う部品があったんで

同梱狙いでどど~~んと ペイペイボーナス6000円投入で購入

 

 

CRM250M 2型が~XR400Mの倒立フォークとステムを使っておりまして

ハンドルストッパーが無くてですね~ドリ車で言うところの切れ角アップな

部品を入れた状態 そらもう小回りは、効きますが いかんせん

タンクにハンドルやら要らないものが当たりますんで

綺麗な(テーパーベアリング)生きてそうなのを探していたんですね~

そこで 3年越しくらいに やっと見っけ!! 綺麗でしょ?

これでベアリング抜き変えなくてそのまま 交換出来そうな予感(*^▽^*)

たしかステムセミアッセンで上の状態で新品だと5マン円近かったかと

下のステムベアリング1個でも2500円ほどしたじゃないかな?

そらもう 中古様々ですよね~~